2007年10月12日

ご祝儀一覧、そして近況報告

ふじさんさんへ。ご祝儀一覧です。
PA0_0068.JPG

左から
・オーディオ
・黄色い袋「黒カラーナット」(ロック付・20個)
・5ミリスペーサー(4/5穴・100/114.3兼用)
・エーモンバッフルボード(マツダ楕円SP→16cm)
・ちっくる(ググってくれw)
・ジュラルミン軽量ナット(赤・カンツー・ロック付・20個)
一番最後の軽量ナットだけ使えないものがあるので要注意。
4穴の車で使うのが前提です。

と言う訳で、こんなのいらねーってのがあったら(ほとんどかw)当日欲しい方に配ってください。


つづきは・・・
【関連する記事】
posted by おやじさん at 09:02| 東京 ☁| Comment(34) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

こんな感じで帰ってきました

CA380102.JPG

CA380103.JPG

CA380104.JPG

めでたし、めでたし。
ナンバープレートがあまりにクチャクチャのため、これを機会に希望ナンバー申請して変えちゃおうかと。

リアルであった人、マイミクさん限定のお楽しみですが、乞うご期待ですよ。

posted by おやじさん at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の話ではございますが

CA380084-2.jpg

先頭画像のもう一台の愛機のお話です。
ちなみにもう一台と並べるとこんな感じ。

CA380081-2.jpg

アクセラってでかいよね〜w
トラックみたいに車高高いし、運転してても目線が高いこと高いこと。
フロントガラスもでかけりゃワイパーも長い。
何しろ普通に前を向けば信号が見えますからね。
ちなみにロドはのぞきこまないと見えません。
屋根を開けている時には上から首を出します。
ホント不便だわ。

そんな不便な車が、ただいまこんなことになってます。



つづきは・・・
posted by おやじさん at 15:04| 東京 ☀| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

アクセラの車検

ディーラーに持って行きました。
ダメ出しいただきましたw

絶対にダメって言われてたドアミラーとサイドマーカーは純正に変えたんだけど、それでもまだ6箇所ほど(TДT)
まぁ、ボチボチやっていきますか。

で、ディーラーと話をしていてちょいとふれた話題。
・ネオン管はOK(ただし色は青・白・黄で点滅等は不可)
・アンダースポットも同様(オレのはストロボ付のため不可)
・イカリングは車幅灯として認められる(純正スモールとの併用可)
だって。

他にも色々とあったけど、つづきは明日の(明後日かもw)Side-Bで。

posted by おやじさん at 23:19| 東京 ☁| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

'07/08/02

今日宮ヶ瀬で遊んできた。

後半嫁がロドで参戦。
アクセラとロドを乗り比べたが・・・

アクセラのいいところ
・シートがレカロ
・サブウーハーが入ってる
・ステアリングがとっても握りやすい
・車高が高いからとっても見通しがいい
・屋根があるから雨が降っても濡れない
・屋根があるからお日様が出ても安心

ロードスターのいいところ
・全部


アクセラにあんなに金使うなら、もっと早くロドを買うべきだった・・・

posted by おやじさん at 21:08| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

'07/08/01

ダイエット開始から一年。
今日の成人病検診では目標の標準体重をクリア。

100.4Kg→72Kg

です。


ところが・・・


つづきは・・・
posted by おやじさん at 17:59| 東京 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

'07/07/22

久々の日曜休み。
嫁を府中の職場まで送迎です。

アクセラさんは本日走行不可な状態なので、ロド君出動です。
朝はちょいと天候不順だったけど、昼過ぎからばっちり陽も出てきたことだしここはいっちょ・・・

フルオープン

でお迎えですw



いや、はまった。
素敵。
一生ロードスターに乗ることにする。


つづきは・・・
posted by おやじさん at 22:30| 東京 🌁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

更に欲しい人、手を上げて

CA380042.JPG

差し上げます。多分使えると思います。始めて見た時には作動していましたが、NCNRで。
posted by おやじさん at 22:58| 東京 🌁| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しい人、手を上げて

CA380014.JPGユーノス純正、15インチ、4Hピッチ100。
タイヤはまだ使えます。もちろん4本揃ってます。

手渡しに限ります。

posted by おやじさん at 22:49| 東京 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

'07/07/18

ミクシィに書いた通りスピーカーを交換。
その後・・・

天気的にいけるか?
って具合だったんだけど・・・


いったよ、コーティング。
ロドスタのね。

実は朝っぱら「一人梅雨明け宣言」を行いまして、

ハードトップを撤去

いたしました。

CA380027.JPG

幌を洗いたかったんだよね。

CA380029.JPG

色々と不具合が出てきましたが、そこは・・・

16年前の車だからしょーがねーじゃん

でスルー。

でもコーティング後の艶を見ると

CA380037.JPG

とても16年前の車に見えないでしょv( ̄Д ̄)v

さすがブリスX
そして・・・

つづきは・・・
posted by おやじさん at 23:03| 東京 🌁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

